2018年08月07日

シーカヤック&サンゴ礁シュノーケリング

今日のお客様は大阪府からお越しのY7さんご家族と
三重県からお越しのMさんご夫妻。
シーカヤック&サンゴ礁シュノーケリングにご参加いただきました。
まずはカヤックでシュノーケルのポイントへ移動。
行きは追い風ですいすい進んでいきました。
Ssks132a-2.jpg

Ssks132b-2.jpg
しばらく休憩してシュノーケリングのレクチャーを行います。
シュノーケルクリアもばっちりできたので、出発です。
最初にカクレクマノミのポイントへ移動。
可愛かったですね。
Ssks132e-2.jpg
その後、少し沖に出ると、デバスズメダイがあちらこちらで群れていて
とても綺麗でした。
ハマクマノミのポイントで写真撮影。
Ssks132c-2.jpg

Ssks132d-2.jpg
たくさんの熱帯魚とサンゴに癒されました。
水温が高く、サンゴの白化が進んでいるのが心配です。
Yさん、Mさん、今日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また機会があれば遊びに来てください。

石垣島で遊ぶなら
携帯・スマホはこちら
qrcode2.jpg

posted by Staff at 18:49| Comment(2) | ツアー日記
この記事へのコメント
今年もお世話になりありがとうございました(*^^*)シーカヤック&シュノーケリング楽しく参加させていただきました♪
また、次回を楽しみに仕事を頑張ります(●’∇’)♪台風が近づいているので、被害がありませんように‼
Posted by 町谷 at 2018年08月10日 20:04
今年もご参加頂き、ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
暑い日が続きますが、お体にご自愛ください。ありがとうございました。
Posted by スタッフ 奥野 at 2018年08月10日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フィールドネイチャー石垣島はこちら!